社会福祉法人 富岡町社会福祉協議会

TEL.0240-22-5522
 

Use

利用したい

施設概要

敷地面積
3,584m2
延床面積
1,152m2
構造
鉄筋コンクリート2階建
工期
昭和59年7月23日~昭和60年3月5日
工事費
257,601千円(設計・管理費含む)

利用案内

この施設は、各相談(児童相談・身体障がい者更生相談・年金相談・心配ごと相談・児童問題相談など)や福祉及び保健関係団体、関係機関等の活動の場の提供及びその開催の援助や教養、文化、レクリエーション及びクラブ活動等や会議、集会等にもご利用いただけます。
開館時間
午前8時30分~午後5時
休館日
12月29日~翌年1月3日、国民の祝日、毎週月曜日
利用方法
①総合福祉センターに直接お申込み下さい。
②受付時間は午前8時30分~午後5時(電話でにお問い合わせも可能です。)
③使用手続きには、責任者の印鑑が必要となります。
使用許可の制限(下記の場合は、使用許可をいたしません。)
①公益を害し風俗を乱すおそれがある場合
②施設及び付帯設備を損害するおそれがある場合
③管理上支障があると認めた場合
使用上の注意
①館内は全館禁煙です。
②使用時間を厳守して下さい。 ③備品及び用具等は、丁寧に扱い、使用後は原状復帰して整理整頓して下さい。
駐車場
25台

利用料金表

■貸切の場合
※1 1回につきとは、4時間以内の使用をいいます。
※2 4時間を超える場合は、超える部分に係る使用料は、時間割計算となります。
※3 公益上の必要その他の事由があると認めるときは、規則の定めるところにより使用料の減免を受けることができます。

福祉バス利用について

※貸出申請書と誓約書はプリントアウトして使用してください



リフト付ワゴン車貸出について



外出支援サービス利用について ※富岡町内のみ



理容派遣サービス利用について ※富岡町内、いわき市内のみ